【2011-2012Wリーグプレーオフに向けた意気込み】ヘッドコーチ丁海鎰(チョン ヘイル)

丁ヘッドコーチの意気込みを紹介します!
★2011-2012 Wリーグプレーオフに向けた意気込み★
私にとって今年でトヨタ自動車アンテロープスの指揮をとり
10年目のシーズンとなります。
これまで、積み上げてきた多くのものを
今年こそ、このプレーオフで発揮させたいと思っています。

年始に開催されたALL JAPANでは、昨年同様に準決勝敗退
という結果を残してしまい、会社の方をはじめとし、
ファンの皆さんの期待を裏切った形となってしまいました。
昨シーズンのファイナル、そして準決勝で終わらせてしまった
ALL JAPANを含め、不完全燃焼のまま今に至っています。
しかし、我々はこの結果だからこそ
学ばされたことがあるのだと考えています。
これまでのチーム体制ではチャンピオンシップを掴むことができない。
更なるチームの底上げが必要なのだと思い知らされました。

ALL JAPAN後、これから我々が勝っていくためには、
私自身も含め、変わる必要があるとチーム全員に伝えました。
残された時間の中で、個々の役割を十分に発揮できるよう、
チーム体制を再度整えプレーオフに挑みます。

まずはセミファイナルの試合で我々のバスケットをし、
勝利することが何よりも大切です。

一戦必勝で、アンテロープスを応援してくださる
全ての方々の為にも必ずファイナルに進出し優勝します!

皆さんの応援を糧にこれからも戦ってまいりますので、
最後までご声援をよろしくお願いいたします。

コメント
--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。
アンちゃん [2012年2月14日 19:48]

0コメント

  • 1000 / 1000